2010年05月14日

お久しぶりです

4.27は店長の誕生日。
一週間後の5.4はわたしの誕生日でした!!
で、5.5は結婚10周年でしたにっこり

早いモンです。
私ももう本厄の歳になっちゃったしガーン

子供からケーキをもらい、個人的に私はピアスまで!!!
おこずかいを貯めてたみたいうるうる
大事に使うよぉぉぉ

お久しぶりです




ケーキは二人の歳をたされました。。。

川内からも高校の友達がわざわざお花持ってきてくれてハート

日々感謝ですね。。

てか、10年結婚生活もった!!!
すごい!!!す、すごいのか???
ま、いっかぁーえーっと・・・




Posted by バルボア at 12:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(0)