2010年03月31日

affair

遅くなりましたが、先日3月27日(土)にありましたイベント「affair」の報告です。

今回も盛りだくさんの音楽とお酒で皆様アゲアゲでした~にっこり
affair


見にくい画像ですみません・・・

今回のイベントにも「本坊酒造」様から「春のワイン」提供していただきありがとうございました。
なんと!!全部売切れ状態!!
非常に美味しかったでしたグッ





Posted by バルボア at 19:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
affair
    コメント(0)